top of page

姉妹のような可愛い親子さま(*^^)♡

おはようございます✿

時期が戻ってしましますが、浴衣撮影にお越し頂いた素敵な親子様をご紹介しますね!

この日は少しだけ涼しく感じる、浴衣にピッタリな気候でした☀

お着物や変身が大好きなお母様♪

浴衣らしさと可愛さに重視して、紫陽花の絞りの浴衣に、淡いピンクの帯を選んで頂きました。

メイクが進むにつれてとってもCuteに♡クリッとした大きな瞳が魅力的ですね!!

撮影も慣れていらっしゃるので、表情もバッチリです(*^_^*)

こちらは娘様♪

眼鏡の奥にはキュンキュンするくらいの美少女が♡♡

キメ肌と美しいお顔立ち うっとりです(#^.^#)

シックな色柄がお好きという事で、当店でも人気のこちらの1枚を。

濃紺に笹の葉、帯も白でまとめたコーディネートです!

髪の毛はあえてハーフアップにしました❀

大人っぽい浴衣でもヘアスタイルで若々しさを出しているので、全体的にバランスがとれていますね!(^^)!

今回は娘様の受験合格祈願の為に京都にお越し頂き、

せっかくの機会なのでという事で当店にお越し頂きました!

しっかりお参りも出来て、楽しい撮影と散策もできた~♪♪

とのお言葉に、私達もとっても嬉しかったです(^o^)

長時間の撮影でしたが、本当に本当にありがとうございました!

また是非遊びにお越し下さいね☆

受験合格、心よりお祈りしています​​​​​​​(*^^)

ヘアメイク・着付け Mei&Emi

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page